チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2016年1月 第33号

TIMES委員会のナカヒラです。

67期TIMES委員会が始動して、あっというまに8ヶ月!

この頃の委員会活動についてはあまりお知らせができていなかったので、

今回は1月末にお配りした丸三TIMES第33号をご紹介いたします!

(発刊から早1ヶ月・・・今更になってしまいましたが)

丸三TIMES201601-1

丸三TIMES201601-2

社長コラム、副本部長の園芸日記、前期TIMESの『西本が行く』を引き継いだ『学くんが行く!』などに加え、

優秀社員表彰やマルコセール、リレーマラソンなど昨年末に行われた行事イベントについて取り上げました。

皆さん、楽しんでいただけましたか\(^o^)/?

私が委員長になってから今回で3回目のTIMES発刊となりましたが、

発刊に至るまでに最も重要だと感じる作業は記事の校正です!

校正作業を行う度に、私は自分で思っているよりも正しい漢字や言葉の表現を知らないのだと気づかされます

次回TIMES発刊予定は3月末です。

のんびりしていたらもう3月。

先日委員会を行い、みんなで3月号の内容について話し合いました。

急いで動き出します

丸三TIMES第34号、どうぞお楽しみに~( ‘o’)!

ナカヒラ