チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

BSG新年フォーラム

ベイクショップグループ新年研究会in徳島

IMG_1962.jpg

BSGの新年研究会が徳島県で開催されました

勉強会のメイン講師はキユーピーさんです

前半は「衛生対策と野菜洗浄に」ついて学び直し

後半は野菜が生きるサンドイッチの講習です

そしてベイクショップグループの懇親会と言えば

飲みながら食いながら全員にマイクが回ります

IMG_1982_20180116111233545.jpgIMG_2047.jpg

IMG_1988_20180116111234d01.jpgIMG_2010.jpg

パンの話やパンの話やパンの話に経営の話など

漫才のように見えますが、意外と真面目な話ばかりです

↓↓その司会はチーム丸三のオオニシさん

IMG_2000.jpg

大笑いをしている様子を見ていると大成功中という事でしょうか

ヒロタさん親子も壇上にあがり途中でしっかりいじられます

IMG_2040.jpgIMG_2013.jpg

IMG_2028.jpgIMG_2021.jpg

今年も夫婦で参加のお店も多く恒例の夫婦漫才となる

マイクパフォーマンスもしっかりありました

この新年会があって初めて「もう平成30年だなあ」と実感です

IMG_2019.jpg

二次会では遅くまでパン屋さんを夫婦でどう支えるか語り合いました

      丸三社長