チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

レシピ動画委員会の打ち合わせ(3/20)

3月20日にマルコにてレシピ動画委員会の打ち合わせを行いました。

今回の主な内容は動画の編集です。

過去、ハンバーグやチーズケーキの動画を作成しましたが、

動画の編集はニイヤ委員長が一人でやられました。

「このままではいけないぞ、、」

という事で全員が習う事にしたのですが・・

300320委員会 (1)

なかなか難しい・・・(^_^;)

スマホのアプリをダウンロードし僕も触ってみましたが、

いまいち使いこなせず・・・(-.-)

前期のPR動画制作委員会のカリヤさんは流石でした!

サクサクっと手持ちの動画を編集していきます。

300320委員会 (3)

今期中に動画をもう1品仕上げたいと思っています。

マルコで売りたい商品を動画にする予定ですが

何になるか楽しみにしていてください!!(^.^)

実は今回が最後の委員会出席となったニイヤ委員長に

感謝の気持ちを伝えました!今まで本当にありがとうございました!

300320委員会 (7)

あとは僕が委員長を引き継がせていただきます。

今期も残すところ数か月ですが宜しくお願いします!

タケシ