チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2018収穫祭~創意工夫其の弐~

2018収穫祭~創意工夫其の弐~

ナスさん結婚おめでとう~!♪サプライズby丸三バン

IMG_9894.jpg

芋くじも終わり丸三バンドの始まりかな~と思っていたら

鳴り響く突然の「CAN YOU CELEBRATE?

これはサプライズキタ━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(。A。)(。A。)(゚∀゚≡゚∀゚)

やはり指名されるナス(旧オカザキ)さんが派手な椅子に座ると

結婚おめでとうの登りともに大きなケーキが登場!!

image1.jpg

そしてナスさんだけの為に木村カエラ「Butterfly」

Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい

赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ

Butterfly 今日は今までの どんな君より美しい

白い羽ではばたいてく 幸せと共に

三バンドのサプライズプレゼントを受けた

ナスさんの左手の薬指の指輪と両目のはきらりと光りました

IMG_9801.jpgIMG_9825.jpg

同じ丸三バンドメンバーという事でこのサプライズ色々工夫をしたそうです

練習時間を一時間遅らせた違和感を無くすために

キタムラさんが今着いたかのような演技をするなどなど

新婚っていいな~思わずもらい泣きをしそうになりました

            丸三社長