チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第3回、マラソンの合同練習「チームメタ防」より

12月30日です。

2010年も明日で終わりです!!

という訳でもないのですが2010年、

最後のマラソンの練習を行いました!![emoji:e-257]

今日は会社をスタートし、いつもお世話になっている

高知石油さんまで走ってきました。

距離は「第2回」の練習時より600m短かったのですが、

風が強く、坂がきつかったせいでしょうか??

メチャクチャしんどかったです(汗)[emoji:e-330][emoji:e-330]

そういえば本番も、運動公園の周りは

結構な坂があるような・・・

今後の課題が見つかって良かったと思います!![emoji:e-446]

実は走った直後にこの記事を書いてまして・・・

もう書けない、限界です(笑)

年明け、最初の練習は1月9日を予定してます![emoji:e-281]

来年も頑張りたいと思います!!

それでは、良いお年を!![emoji:e-463]

タケシ[emoji:i-280]