チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

今日の昼食、徳島ラーメンの「田村」

今年のダイエットにかける意気込みは

ちょっと違いまして・・

毎日、腹筋や腕立て伏せなども

継続して頑張っております!![emoji:e-269]

お昼も前に紹介をさせて頂きました、

ヘルシーなメニューを意識しています[emoji:e-454]

注)内容はヘルシーでも「食べすぎ」というご指摘がありました(笑)

けど

今日は・・

我慢できませんでした(汗)

徳島ラーメンに逝っちゃいました・・

ヘルメス北島店さんのそばにある、「田村」

肉入り卵。しかも大盛!

田村

いや~、美味しかった!![emoji:e-275][emoji:e-284]

最近、食べたラーメンで一番美味しかったかな??[emoji:e-454]

久しぶりに食べた濃厚なラーメン。もうタマラン!!(笑)

これでも卵は一日、1個と決めてますので・・

普段は朝食に食べている卵かけご飯を我慢しました。

はい、今日のラーメンは計画的犯行です(笑)

けど、普段に我慢をしてヘルシーなものを

食べていたので、今日は幸せでした・・[emoji:e-349][emoji:e-349]

今、猛烈な胸ヤケと戦いながら・・[emoji:e-350]

この記事を書いています(笑)

タケシ[emoji:i-280]