チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

お墓参りに行ってました!歩いて・・

今日はお墓参りに行ってました![emoji:e-257]

お墓が何箇所かあり・・

一日では回りきれないので、だいたい二日間を

かけていくことが多いです。

何を思ったのか、今日は歩いて行く事に[emoji:e-284]

「そんなに遠くないろ~」と![emoji:e-281]

万歩計を見ると

CA3A0176.jpg

ピンボケです(笑)

かみさん、子供の4人でテクテク・・

鏡川の土手を歩き・・

CA3A0177.jpg

風が強かったですが、ポカポカ気持ちが良かったです!![emoji:e-454]

お墓までの距離が思ったよりあり、死ぬ思いでしたが[emoji:e-455]

今日は1万歩、以上歩いて満足!!歩いた

後の万歩計を撮るのを忘れてましたが[emoji:e-441]

久しぶりに見た、春らしきこんな物も!![emoji:e-266]

CA3A0178.jpg

土筆です!![emoji:e-454]

意外と冷え込む、今日この頃。

久しぶりに見た土筆に、すぐそこまで来ている春を感じました![emoji:e-349]

タケシ[emoji:i-280]