チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

チームメタ防、マラソンに向けての練習!

今日も春野運動公園に集合してマラソンに向けての

練習を行いました!![emoji:e-257]

金、土の東京出張で少し疲れたのと

朝食べたハンバーグが胸焼けして調子がイマイチ・・・

今日は6kmコースと11kmコースに分かれての練習でしたが、

数名1時間早く集合して本番コースを走った猛者たちもいたので

計3コースにわかれての練習になりました!![emoji:e-269]

私は柔道家さんと一緒に11kmコースをスタート。

順調?に走ってましたが、途中胸焼けなどで気持ち良く

走れません[emoji:e-263]

そうこうしてるうちに5kmを走り、あとからスタートをする

6km組と合流!!今日は休みの人が多かったので、ここからは

馬場君と一緒に走りました!!

馬場君は前回、走ったときは辛そうでしたが、

2回目の今日の走りっぷりは快調でした!

私は追走が精一杯で・・・(汗)

途中、柔道家さんに追いつきそうになり、必死に追いかけましたが

一気にペースアップをして先頭を走る馬場君に追いついてました。

ちょっと目を離した隙に何があったんでしょう??[emoji:e-447]

今日は見習い園芸師さんも息子さんのバスケの試合で練習は

お休みでしたので恒例の集合写真もナシで・・[emoji:e-456]

今日は11kmコースでしたが、体調が良ければ完走できたかな?

そんな感じです。途中、歩いたんで時間も1時間17分と普段より

だいぶ遅いペースになりました。

それでも本番の14kmも完走できる目処はたったかな??[emoji:e-442]

残り1ヶ月を切りましたので、体調管理も含め

準備を整えていきたいと思います!![emoji:e-454]

タケシ[emoji:i-280]