チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

平塚さん20年ありがとうございます。

みなさんの20年前は何をしてましたか??

私の20年前は9歳・・・小学生で塾に行き始めたころです。

20年前は平成でいうと2年、西暦で1990年です。

主なできごとは

第一回センター試験実施・勝新太郎パンツにコカイン・東西ドイツの統一・

任天堂スパーファミコン発売・バブル崩壊のスタートなどなどです。

AKB48なんかはほぼ生まれてないでしょう(笑)

そんな20年前から丸三に足を運びパッケージ中澤の顔として担当営業をしていただいた

「平塚さん」がついに移動になりました。

丸三の歴史の三分の一を見てきているのですからそれだけでも感無量です。

ありがとうございます、本当にお世話になりました。

ただただ「感謝」です。

100819 033

親父三人の記念写真です。

整いました~

パッケージ中澤とかけまして

久保課長とときます

その心は!!

「紙」(髪)がとても大切です。

    柔道家