チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

県民体育フェスティバル

2年ぶりに柔道の試合に出てきました!!

団体戦では武道館の大将になっており基本相手がビックサイズ!!

左↓高知刑務所Bチーム大将も185cmぐらいでしょうか

taika.jpg

右側の丸三マークを刺繍した164cmの私とは頭一個違います・・・

そんなちっこい人間ができることは懐へ飛び込んでの捨て身攻撃

kosoto.jpg

試合時間残り30秒で一本背負いからの捨て身小内

有効をゲットしてなんとか一勝を上げることができました!!

まだまだ頑張れると感違いをした一戦となりました。

個人戦で1回戦「不戦勝」戦わずして勝という最も尊い勝利をおさめ

2回戦は母校の13歳下の後輩に地獄絞めを喰らわされ撃沈・・・

不戦勝という天国から一気に地獄に落とされてしまった日曜日となりました。

一番の目標である怪我がなかったのでそれが勝利です。

    丸三社長