チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第57回 高知県洋菓子協会通常総会・懇親会

おはようございます、総務の大西です

先月4月21日、三翠園にて

第57回洋菓子協会通常総会・懇親会が行われました。

通常総会は、会長の挨拶、次期会長の挨拶や

決算報告、収支予算案・・・といった内容でした。

さらに今回は役員改正があり、山本会長は名誉相談役に、

門田正志さんは洋菓子協会の会長に就任しました!

1_会長挨拶

山本会長、今まで洋菓子協会の会長お疲れ様でした!

理事会の際は、是非来て下さいね。

そして門田会長、これからよろしくお願い致します!

総会終了後、懇親会へと会場を移すべく14階のスカイビュールームへ・・・

懇親会は開会の辞、会長挨拶、来賓紹介、

来賓挨拶、乾杯・・・というような流れでした。

4_.jpg

2_尾崎知事

6_.jpg

7_20150430164548f2d.jpg

中締め高知市食品衛生協会の野村純司さんです。

とても迫力のある中締めでした・・!

最後になりますが、

お忙しい中総会・懇親会に参加下さいました皆様、

会場の準備や美味しいお酒・ご飯を作って下さった三翠園の方々、

ありがとうございました!(*^_^*)

今年度も高知県洋菓子協会を宜しくお願い致します