チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

66期丸三TIMES、今期最後の委員会を行いました

連日、67期委員会の紹介の記事がupされてますが、

どこの委員会に入るか、皆さん決まったでしょうか??

私は今回、全く迷いませんでした!(^.^)

さて

66期最後の委員会を行いました。

7月末に発行となる最後の記事について、

また今期、委員会の振り返りを行いました。

270619times (1)

今回は兼ねてより西本君が切望していた塩パンを食べながら行いました。

徳島のメーアコルンさんで1日500個売れてる人気の塩パンです。

熱心な社長夫婦のもと販売数量はどんどん増え、

勢いがとどまる事を知らない塩パンです!!時間が経って冷えてましたが、

美味しかったです!!(^^♪

66期TIMES委員会、最後の発刊に向けラストスパートです!!(^.^)

タケシ[emoji:i-280]