チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

ランニング

11月15日 リレーマラソンに向けた練習を

シェイプアップ委員会主催にて行いました(^0^)

社長にもブログの前記事にてご紹介して頂きましたが、

参加してのレポートを簡単にUPしたいと思います。

この日は晴天!

2~3km程度を走る予定だったのですが、急遽

コースを変更し、ゴールは高知城に[emoji:i-203]

頂上からの景色を眺めると、達成感がありました。

いつもの休日より早起きしてのランニングは

とても気持ちがよかったです♪

それと同時に、自分の体力の無さを実感。

もっと軽やかに走れるように頑張りたいです(*_*)

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!

来週22日(日)も8:00より練習を行う予定です。

ご都合の合う方、ぜひ参加お待ちしています[emoji:i-1]

マラソン練習

久保田