チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第39回KUTV健康マラソンへ向けて

先週の日曜日に第6回の高知龍馬マラソンが終わったばかりですが

チーム丸三は既に第39回KUTV健康マラソンへ向けて練習開始

ギタリストと園芸師は龍馬マラソンに出場しましたが二人とも

そんな記憶は過去のものとなり気持ちは次へと向いています

今日は既に本番コースの練習途中だったアラカキさんと息子のタケルくん

還暦+2のサカモトさん そして私の息子ゆーきが合同練習に初参戦

DSC01533.jpg

集合写真撮影の後 アラカキさん親子は本番コースへと再び戻り

残りのメンバーは軽く5.6km程を流してきました

サンノミヤさんことサンちゃんは既に数回の練習をこなしているので今日は余裕の表情

アオキさんは練習後少し左足の痛みが出ているようでしたが若さと元気の良さで

すぐに復活するでしょう

ゆーきは既に筋肉痛で身動きできない状態に

チーム丸三の合同練習はエブリバディ参加OKですので是非一緒に走りましょう

園芸師