チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

初投稿です\(^o^)/

ブログの中の人『つうふう』です。はじめまして。

開設したばかりで何を書けばと悩んでおりますが、社内で勃発する日々の出来事をお伝えできればと思っておりますので宜しくお願いします。

さてさて今日は米粉パンの講習会が、開催されました\(^o^)/

私たちの会社には、業務用の厨房機器が完備された講習会場があります。

講習会_1

ということで、普段は糸の切れた凧のように出かけたら戻ってこない営業も、今日は社内でお手伝いo(^_^)o

できあがあった米粉パンは...

講習会_2

肝心のお味の方はというと、講習会終了と同時にお持ち帰り用パンにダッシュするくらい大人気の美味しさ。

講習会_3

ホントに講習会中の静かな雰囲気はどこへいったのか、すごい熱気デス(汗)

なお、パン用の米粉マルコで販売中。

と、1回目の投稿から宣伝オチで申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします(^_^)o