チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

讃岐富士と蓮

毎年、香川を走っていて、この時期が楽しみなんです![emoji:e-257]

カレンズさんの前の道を北上していくと目の前に

広がってくる蓮の栽培地。

讃岐富士と蓮

讃岐富士をバックに綺麗な蓮の花[emoji:e-349]

時期が良ければ満開になるんだと思います!!

まだ見たことがありませんが・・・[emoji:e-263]

この蓮のすぐ北側に移転してきた「山下うどん」があります!

今日もいっぱいで入りませんでしたが、新しくなってどうなったか

気になります。なんでもセルフ形式に変わっとか??

来週も暑くて死にそうだとは思いますが・・

久しぶりに暑い中、釜あげうどんを食べてみましょう![emoji:e-269]

タケシ[emoji:i-280]