チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

最後の合同練習

チームメタ防の合同練習もいよいよ今日が最後。

今日は朝7時にいつもの場所へ集合。

各自思い思いのアップからスタート。

まずは馬場君から。

朝の新鮮な空気と共にニコチンパワーを補給

彼なりの一流な調整の仕方です。

かすかな笑み にやる気が感じられるような気がするのは気のせいでしょうか?

まずは一服 馬場

お次は(あらちゃん)KB48

新年会の余興を思い出させるようなサービスショットで

メンバーを悩殺。狙いはいったい誰なのでしょう?

サービスショット あらちゃん

そしてわれらが委員長、義君。

まるでスパイダーマンのようなポーズで柔軟体操中。

私そこまでやったら後ろへこけてしまいます

スパーダーマン? 委員長

そしてミスターマラソン 黒川課長。

慣れっこの彼は余裕の表情です。

唯一の心配事は途中でコンビニのお世話になるかも(理由は皆さんご想像ください

ということのみ!

余裕の笑顔 黒川課長

そして恒例、かつ最後の集合写真です。

私ここまではガッツポーズする余裕がありました。

練習最後の集合写真

ところが走り始めて2kmぐらいで右足にものすごい違和感発生

途中で足を止めて柔軟等をやってみるも一向に回復の兆しがなし。

前方約1.5kmぐらいにメンバーを確認できていたけど

今週無理をして来週の本番にでられない、なんてことにならないよう

自主的に無念のリタイヤ

過去最短距離の練習となってしまいました。

ここからは気を取り直して走っているメンバーを

応援しようと車で移動。

開始50分過ぎに競馬場手前でメンバー発見。

近づくあらちゃん

(あらちゃん)KB48

はすっかり慣れっこで余裕の表情。

近くで撮影しているように見えますが、撮影距離はなんと100m以上

大きいあらちゃん

続いて馬場君登場!

普通の人がすればピースサインなのですが

彼の場合はタバコをくれの合図

残念ながら私、タバコを吸う習慣が43年間全くなく

馬場君には我慢してもらいました。

ピース 馬場

最後は紅一点のみさとさん。

今日の練習は朝が早く、十分なメイクの時間がなかったので

この瞬間はほぼノーメイクに近い状態へ変身?

ということで残念ながら撮影許可が下りずお顔は拝見できませんでした。

素顔は見ないで 永山

タケシさんは所用で魂が幽体離脱しての

参加となりました。

というようなことで昨年末より続いてきたチームメタ防の

合同練習は今日で終わり。

後は来週の本番を待つのみです。

私、若干右足に不安を抱える締めくくりとなりましたが

来週は気合いで乗り切ります。

絶対に完走しますよ!

チーム丸三で頑張りましょう。

見習い園芸師。