チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

室戸マラソンまで2週間を切りました!!

毎週、コツコツ走って本番に備えてます!!

自宅から会社まで走ったりと、21km走る(歩く)ことに

抵抗はなくなりました!!

とにかく完走することが目標です!!!

タイムなんて、そんな・・・。全く望んでません。

とにかく完走・・・

ところが???

室戸マラソン1

制限時間???

しかも2時間40分??

21kmを2時間40分で走ろうと思うと、

休まず時速8kmのペースで走らなければなりません。

ちなみに僕の走るペースは時速8km弱です。

10kmを走ろうと思えば、このスピードがマックスです。

3kmなら、時速10kmでも走れるかも??

それでも調子が相当良くなければ無理です。。。

ちょっと心が折れかけてます(笑)

今から本番まで1日おきに6kmを走ろうと思っています。

僕のペースで約45分走ればいいんです。

ショックで絵文字を使う余裕もありません(涙)

タケシ[emoji:i-280]