チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

室戸健康マラソンが無事に終わりました!!

僕が無事に制限時間内に帰って来れましたので・・・

全員、無事に完走です!!(^.^)

何回か書いていた通り、制限時間2時間40分は

僕にとってかなり厳しいものでした。

実際の走破タイムも2時間37分ですが(笑)

それでも去年から走ってた努力が報われた

気がして本当に嬉しかったです!感無量です!!

先日、世界ジオパークに認定された室戸ジオパーク

見ながら気持ちよく走ることができました!

室戸マラソン2

ネタ確保のため、走りながら必死に撮った写真です。

変な写真になっちゃいましたがお許しを・・・

オカヤマさんと見習い園芸師がはるか前を

走ってましたので、折り返して帰ってくるのを見つけては

手を振ったり・・。あの頃はまだ余裕がありました(笑)

沿道で応援をしてくれる方の声援で最後まで頑張れました!!

今回、なんとタケイさんが応援に駆けつけてくれ・・

途中でも声援を送ってくれて、相当助かりました!!

ありがとう!!!

スタート地点にはお客さんのフジムラさんが応援に

来てくださいました。本当にありがうございます!!!

この記事はとりあえずのご報告ということで・・

引き続き見習い園芸師さんやオカヤマさんが、

記事をアップしてくれることと思います!

こうして書いている間も黒川課長は

四万十ウルトラマラソンを走ってます!!

ネットで見ると、14:25時点で80km通過!!

8時間55分ということです。

す、凄い・・(^▽^;)

頑張って下さい!!

ちょっと膝が痛いですが、、、

明日は平気そうです!!

参加した皆さん、お疲れ様でした!!

タケシ