チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

WonderfulなBreakfast

8月19日20日と神戸に出張させていただきました。

目的は朝食の視察。今期我が部署では“朝食の提案”を活動目標としています。

調べてみるとこんなホテルがありました。

トリップアドバイザー 朝食のおいしいホテル3年連続全国第1位

その名も

“ホテルピエナ神戸”

A.M. 8:30

同行していた得意先のお客様2人と私の3人は期待と不を胸に抱え、いざ朝食フロアのある2階へ。

しかし予想外の展開に・・・

しぶしぶ部屋に戻り、担当者から連絡を待つ事1時間・・・(ある意味時間ぴったり!)。

まず最初に目を引いたのは料理のPOP。いや、もはやポスターです。

おいしい食べ方や産地などの説明。ワクワク感を倍増させてくれます。

そして私が選んだメニューがこちら↓↓

料理ひとつひとつの味付けも上品で、『これ、朝食でだす料理か??』と唸ってしまいました。

ディナーの1品として出してもおかしくないくらいの料理です。

そんな料理、おかわりしないと勿体無いと思うのは当然のことです。

それがこちら↓↓

スウィーツメニューも充実しており、女性が喜ぶ事間違いなしです。

男3人、まじめな話をしながらあっという間の1時間。今後に繋がる、充実したブレックファーストミーティングでした。

会社へのお土産は「乃が美」の高級生食パン。

今まで食べてきた食パンとは全く違う食べ物です。そのせいか、あっという間に皆さんの胃袋の中に吸い込まれていきました。

得意先にもいい提案ができそうです

外販課  岩原