チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

県内ですが圏外より

週末は安芸市内より車で山道を登ること40分畑山で

公益社団法人日本青年会議所高知ブロックの役員会議をしてきました。

110301 031

高知市内と比べて凛とした涼しさがあり空の青さも気持ちがよいのですが、、、

なんと携帯電話が圏外なんです・・・

圏外というだけで不安になってしまう携帯依存・・・・現代の病そのものな気がします。

110301 030

そんな現代の病から健康になるためにもぜひ

はたやま夢楽ご利用になってはいかがでしょう。

会議の方は地震関連での緊急点であったりボランティアの実施時期の調整なども

あり15:00から始まった論戦は予定を1時間以上オーバーする19:30までに

くたくたになりながら夜道を帰りました。

110301 035

次回はぜひ観光で来たいですね。

                     柔道家