チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

パン展示会を開催しました!

パン展示会を11月26日に開催しました。

春と秋に開催しており、恒例となっているイベントです!

今回も各社様の新商品で作ったレシピを中心に展示をして頂きました。

前回、好評だった形式を採用しましたが、今回はレシピの商品のポップ

作成してみました。

2611パン展示会 (15)

単に商品名と価格だけを明記したプライスカードではなく、

商品特長を明記したPOPを各社様に作って頂きました。

ポップの準備があれば、来場されたお客様がすぐに

販売できることを期待してのものです!

恒例の売れ筋パンを紹介するコーナーではプチブーランジェリーをイメージしてみました。

2611パン展示会 (1)

2611パン展示会 (8)

全国より集めて頂いたパンにもポップ形式で

店舗名、商品名、価格、商品特長を入れました。

2611パン展示会 (38)

写真を撮られているお客さんを見ていると、

情報としてお役に立てたのでは?と思っています。

2611パン展示会 (64)

13社のメーカー様にご協力を頂きました。今回は日程の変更などの準備の

不手際などもあり、いつもよりご来場者が少ない展示会となりました。

良かった点、悪かった点をふまえ来年の展示会に繋げたいと思います。

今回もご協力を頂いたメーカー様、ご来場されたお客様。

本当にありがとうございました!!

タケシ[emoji:i-280]